製品サポート

各製品別にQ&Aをまとめています。
サービスや発送、お支払いについては、よくある質問をご覧ください。

【Mavic Air】機体と送信機のリンク方法は?

・DJI GO4アプリを使用したリンク方法

①送信機、機体の電源を入れる。

②DJI GO4アプリを起動して『カメラビューを開始』をタップします。

③送信機マークの「送信機設定」を選択して、下記の「送信機リンク」を選択します。

④送信機がビープ音を発し、リンクモードに移行します。

⑤機体後方のファンクションボタンを約3秒間長押し。

⑥ビープ音が1回鳴ったら手を放します。

⑦機体フロントLEDが赤色に素早く点滅して、機体がリンクモードに移行します。

⑧送信機のビープ音が停止し、ステータスインジケータLEDが緑色に点灯及び、

⑨機体後方のファンクションボタンが緑色に点滅しましたら送信機と機体とのリンク完了。

⑩アプリ上に「送信機とのリンク完了」と表示されますので「OK」をタップ。

 

・リンクコマンドをを使用したリンク方法

①送信機、機体の電源を入れる。

②機体後方のファンクションボタンを約3秒間長押し。

③ビープ音が1回鳴ったら手を放します。

④機体フロントLEDが赤色に素早く点滅して、機体がリンクモードに移行します。

⑤送信機上の「フライト一時停止ボタン」及び「機能ボタン」、「カスタマイズ可能ボタン」を3つ同時に長押し。

⑥送信機がビープ音を発した後に手を放すことで送信機がリンクモードに移行して、送信機と機体とのリンクが開始されます。

⑦送信機のビープ音が停止し、ステータスインジケータLEDが緑色に点灯及び、 

⑧機体後方のファンクションボタンが緑色に点滅しましたら送信機と機体とのリンク完了。

 

詳細はこちらの動画をご確認ください。