製品サポート

各製品別にQ&Aをまとめています。
サービスや発送、お支払いについては、よくある質問をご覧ください。

【DJI MAVIC2】更新に失敗する理由は何ですか?

回答

1. バッテリー残量の不足。 更新のインストールを開始する前に、バッテリー残量が50%以上あることを確認してください。
2. 更新中に、Mavic 2または送信機の電源をオフにした。この場合、Mavic 2および送信機を再起動し、再度更新してください。
3. ファームウェアのダウンロード中に、インターネット接続が切断された。更新の失敗が続く場合、または送信機が機体に接続できない場合、デバイス間のファームウェアのバージョンが一致していない可能性があります。この場合、パソコンでDJI Assistant 2を使用して、機体と送信機を別々に最新のバージョンへ更新してください。