製品サポート
各製品別にQ&Aをまとめています。
サービスや発送、お支払いについては、よくある質問をご覧ください。
質問
機体と送信機を最新のアップデートしたにも関わらず、再度アップデートが必要という表示が出ることがあります。
回答(DJI GO4アプリ/DJI ASSISTANT2)
その場合、バッテリーのファームウェアが一致していないということがあります。必ず予備バッテリー含め全てのファームウェアのバージョンを確認し、最新にしてください。
バッテリーのアップデート方法についてはこちらを確認してください。
メモ
Inspire2のバッテリーは、購入して初めて機体を起動させるとき、バッテリーが自動的にペアリングされます。そのため、ファームウェアのアップデートはペア同士で行ってください。
アップデートは時間がかかります。またファームウェアアップデート時にアプリにエラーがある可能性があるため、必ず撮影場所に行くまでにWi-Fiのある環境下で行ってください。